屋久島のシャクナゲ

コメント(全2件)
1〓2件を表示

ユキヒョウ湯澤 ― 2017-06-07 18:12
片平さん
屋久島山行、展望、花、鹿と三拍子揃って良かったですね!
写真でのシャクナゲは雲上庭園の様ですね。素晴らしい!
口永良部島が見えたとのこと。当方の同行時には見えなかった種子島は見えましたか。永田岳から西に下ったなら、永田集落で海がめ産卵を見ましたか。
正式アップを楽しみにしています。

当方、4月中旬に三本杭に登りました。ここも、展望、花・新緑、渓谷・滝と三拍子揃って非常に良かったです。片平さんの評価の☆3つは低いのでは?
この日は午前篠山、昼食鯛めし2人前at宇和島、午後三本杭、夕食鯛めし+酒at宇和島で、鯛めしづくしでエネルギー補給でした。
宇和島は昨秋、母を四国旅行連れて行った際に、グルメ店詳しくなりました。将来、機会があったら、また、行きましょう。(永井さんにあやかってコードネイム変更しました)
俊 ― 2017-06-08 16:40
ユキヒョウ湯澤様、
コメントどうもありがとうございます。
三本杭は景色や花々を楽しめて良かったですね。
屋久島永田岳からは種子島も見えました。
下ったのは栗生でしたが、ウミガメの産卵も見ることができました。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット